0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    サクラゴブ・モモツボミ
    0

       

      こんばんは!

      フロントの中村です。

       

      先日に続き、桜の開花状況です。

      ↑4月2日(日)の桜。雨が上がってパラパラと咲き始めました!

       

      その後3,4,5日の三日間で順調に開花。

      只今、旅館のすぐ前の桜は5分咲きです桜

       

      さくら温泉通りの中ほどでは、7分ぐらい咲いている感じです桜

      そして、3月30日〜4月10日までの期間、

      飲食店などの屋台が出ております。

      ワインなども飲めるようになっているので、お花見散歩がてら

      立ち寄ってみてください。

      県外からお越しの方も、県内の方にも

      今年の温泉通りは楽しめると思いますよゆう★

      明日以降のお天気も心配ですが、気温はほどほどに高そうなので

      時期に満開になると思います!

       

      また、気になる桃の花の状況ですが、

      4日(火)の時点でつぼみです。

      よく見ると1本の木に、3個くらい咲いているのもありましたが、

      桃源郷を楽しむにはまだかなといった感じです。

      でも、今にも咲きそうなくらい蕾はふっくらしていて、

      枝がうっすらピンク色になっています。

      咲き始めたら一気に満開になりそうな感じですね矢印上

       

      来週あたりがとてもよさそうな予感がします!!

      | fuefukigawa | 今日この頃 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - | - | - |









        http://fuefukigawa.jugem.jp/trackback/56