0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    サクラマダ
    0

      こんにちは!

      総務の中村です。

       

      もうすぐ4月だというのに、なんでしょう?この寒さ寒い

      一昨日の雪予報は、雨で済んだものの、温かくなるかと思いきや、今日のなんだかひんやり。

      春の気配はいずこへ…

       

      おかげで、例年ですと2分咲きくらいになっているはずの桜もまだ咲かず。

      旅館前の温泉通りの桜並木は、やっと中ほどで『開花宣言』といったところです。

      要するに、ほんの1部だけ花開いたところです。

      現在の桜はこんな感じです。

      膨らんではいるんです。そうなんです。

      とにかく暖かい日が来てくれれば、一気に咲くことと思います。

       

      4月初旬にお越しのお客様、またご宿泊、立ち寄り湯等お考えの方は

      これからが見ごろになりますから、楽しみにしていてくださいね!

       

      | fuefukigawa | 今日この頃 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - | - | - |









        http://fuefukigawa.jugem.jp/trackback/54