明けましておめでとうございます。
0

    副支配人の中村です。

    ついに2017年が幕を開けました。

     

    本年もどうぞよろしくお願いします。

     

    昨年のクリスマスから、この3連休まで突っ走ってきましたので

    本日は休館とさせていただいております。

     

    せっかく飾った正月飾りも、ゆっくり見る間もなくお片付け。

    一昨日降った雪ですが…

    降り始めの勢いはすごかったのですが、

    7時過ぎには湿雪に代わり、ついには雨になってくれたおかげで

    ご宿泊のお客様も、問題なくチェックアウトをされて行かれました。

    『雪見温泉ができると思わなかったわ!』

    なんて言ってくださる方もチラホラ…

    庭園もこの通り。池の水の方が温かくなったので、湯気が出ていましたおかお(幸せ)

     

    そして、さくら温泉通りのイルミネーションとのコラボが、

    なんとも幻想的でした星

    できるだけ、降ってはほしくないですが、

    雪が降ると、こんないい事もあったりします!

    その時々の情景を楽しむのも、風情がありますよね!

     

    ひとまず、路肩に雪かきの痕跡が若干残っているものの、

    道路状況は通常通りに戻っていますので、

    石和温泉にお越しの方は、安心してお出かけください。

     

     

    | fuefukigawa | 今日この頃 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 07:24 | - | - | - | - |









      http://fuefukigawa.jugem.jp/trackback/51