0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年の紅葉
    0

      こんにちは!

       

      営業の中村です。

       

      今年は紅葉が遅いですね。

      例年ですと、11月に入れば、だんだん色づいてくるころなんですが、まだのようです。

      このあたりで、10月末には見ごろを迎える西沢渓谷も、

      やっと色づき始めたとのことです。

      昇仙峡はまだまだとのことです。

       

      紅葉は、寒暖の差が重要になります。

      9月の記録的な長雨の影響も尾を引いているようで、

      遅れが出ているようです。

       

      始まりが遅い分、遅くまで紅葉を楽しめるなら○なんですが…

      気長に待つことにしましょう。

       

      とゆうわけで、石和温泉近辺の紅葉はこれからですので、

      ぜひ、もみじ狩りにいらしてくださいね。

       

       

       

       

      | fuefukigawa | 今日この頃 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | - | - |









        http://fuefukigawa.jugem.jp/trackback/50